綺麗だったなぁ~


イメージ 1

2日目・・・・・・

目覚めるとすごく良いお天気~(^▽^)/
嬉しいです

イメージ 2

本当に静かな朝で・・・・・・

朝 気持ち良くお風呂入ったりのんびりした後は
昨日の残った食材で簡単に朝食作り

イメージ 3

キッチンの窓の外も気持ち良い綺麗な海が見えるのが素敵♪
本当に贅沢な時間ですよね
こんな素敵な風景を毎日見ながら生活出来たならなぁ~と
夢みたいなことを思いつつ まだまだこの楽しい時間を満喫しますよぉ~(≧▽≦)

イメージ 4

朝食は 昨夜食べなかった焼きおにぎりもあるけど
残ったお野菜とお肉が大活躍!

ちょこっと野菜とお肉は細かく刻んで 小鍋でインスタント味噌汁と一緒に煮て豚汁にしたり
それ以外のお野菜とお肉を さっぱりした味付けで炒めたりね
スーパーで買って食べなかった トマトと海老とサラダと・・・・・で
なかなか充実した朝ごはんでした(≧▽≦)

もちろん らっちゃんたちもね(^_-)-☆

イメージ 5

イメージ 6

お部屋も気持ち良いんだけど
やっぱりテラスもいいんだなぁ~

イメージ 7

ただ のんびり海眺めてるだけで幸せ~っ
あぁ 連泊できたらなぁって贅沢なこと想っちゃうけど
それが叶うために日々頑張らねばと励みにもなりますね

せっかくだから らっちゃんたちも記念写真

イメージ 8

イメージ 9

こっち向いて~って言っても揃わず・・・・・・

イメージ 10

これ 精一杯の1枚です