仲良い感じに撮れるかな?


イメージ 1

イメージ 2

モーニングをいただいた後は ちょこっと散策

ダンナがちょこっと用事があったので
待ってるあいだ らっきーとりんりんを撮ってみた

なかなか思ったように仲良しさんでは撮れないんだけどね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

らっきー りんりん~ 
こっち向いて~
って言っても お互い見たい方を向く
そして じっとしててくれない

まっ そんなもんよね
このふたりなら・・・・・・
でも まぁ 初めのころに比べたら ちょっと距離感は縮まったのかな?
りんりんが もうちょっと優しければなぁ~と思う
そしたら きっといい関係になったんじゃないかな?
今でも 遊んでとらっきーに顔面パンチするあたちアタチ~なのよね
らっちゃんの眼のサポートになって 優しくしてほしいのに
目の近くにパンチ!
何度か私に怒られてます😿

イメージ 7

りんりんは横向いちゃってるけど
りんりんの横に座って笑ってるらっきーの顔が好きな1枚です(^▽^)/