佐島でモーニング


8月末で退職された 前の会計士のお姉さん
今度はお友達としてお願いします~という話しを書いたと思います
その彼女と 楽しい1日を過ごしてきました

佐島・葉山ドライブしようって出かけました

予定としては 佐島の海辺で早めのランチって思ってたの
前回 結構待ったので 今回は早めに行って食べましょってね
で 前日に一応チェックしてみたら

が~んっ💦

大好きだった海辺 8月の下旬で閉店と・・・・・
また 新たなところでするかも~みたいなことは書いてあったけど
そっか なくなっちゃったんだ~とショックでした
好きだったんだけどなぁ~ 残念😢

でもね 佐島には ほかにも好きなお店 気になるお店があるので
目的地は変更しないまま出発

思ってた渋滞がこの日は全くなしで 早く着いちゃった(^▽^)/
なので モーニングから始める1日

イメージ 1

モーニングは こちらのお店です
ランチでもいいかもねって思ってたけど モーニングで良かった
わんこはテラス席OKなんだけど
モーニングの時間と15時以降でないとダメだったの

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ありゃ 逆さで撮っちゃったのね
面白いからのせちゃおうっと(笑)

イメージ 8

イメージ 9

野菜たっぷりサラダと エッグベネディクトを注文して3人でシェア

イメージ 10

朝から 楽しく美味しいモーニングになりました(^▽^)/