最近のらっちゃん


イメージ 1

最近ね 不思議なことがあります

海に遊びに行くと
見えてるときは 浜辺は好きだけど 海の中は怖い
だから波打ち際の濡れないあたりを歩くのが好きって感じで中に入ることはなかったんだけど
見えなくなってからだと思う
水の中が気持ち良いと 自ら入って歩くの
気持ちよさそうに ジャバジャバっとね
もちろん リードで大丈夫なところをしっかり見守ってるので 溺れることはありませんよ
っていうか 本当に浅いとこだけど・・・・・・
楽しそうにしてる姿は いつ見ても嬉しいです

佐島・葉山ドライブ
モーニング食べて お買い物して
ちょこっと海で遊んでって・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


って
ジャバジャバ入ってる写真なかったですね
でも この日も気持ち良さそうに海の中に入ってたよ(^▽^)/

えっ?りんりん?

りんりんはね・・・・・





イメージ 8

アタチ 動きませんから~っ!!

でした💦