久しぶりのDONでランチとpappani-nyo


海でちょこっと遊んだら ランチに行こうと
マーロウ🍮に向かうも
めちゃ混みで ランチで待ってる人多し
うちが行った時点で ランチもう1順して ランチ終了となりカフェタイムになるけどいいですか?って・・・
すごい人気ですよね
それって どれだけ待つんでしょうと思い
持参した 空のプリンの容器を持ってレジへ・・・・・・
プリンは お持ち帰りにしました(^▽^)/
久しぶりの鮮魚カレーとプリン~って思ってたけどね 残念

ってことで マーロウ🍮を諦めて
じゃあ DONにしようってなりました

久しぶりね
ここも大好きなお店です

イメージ 1

イメージ 2

テラス席はわんこOK

イメージ 3

イメージ 4

お茶をしっかりしたかったので
ここは 3人で軽くシェア出来るものをねと・・・・・

イメージ 5

あら~ なんのお魚だったかしら?
忘れちゃったけど美味しかったよ

イメージ 6

DONに来たら これは外せない~の
渡り蟹のトマトクリームパスタ
濃厚ソースたっぷりで大満足

イメージ 7

パスタもう1種にしようかな?と悩みつつ
シーフードピザにしてみたの
これがね すごく具沢山で美味しかったよ
今度伺っても これは頼んじゃなうかな~

なんか居心地良くなっちゃって ここでお茶もいいかな~って思ったけど
せっかく来たんだもん
マーロウ🍮に行かないなら パッパニーニョでしょ
ってことで 場所を移動してお茶タイム(^▽^)/

イメージ 8

この日 サービスでいただいた 小さいグラスのアイスココア
濃厚で美味しかったです(^▽^)/

女子二人は 珈琲と珈琲ゼリーのセット
ダンナは 珈琲とココアのフローズンのようなパフェのようなののセット

イメージ 9

珈琲は マスターがワゴンに持ってきてくれて 近くで丁寧に淹れてくれます
にこやかに淹れてる姿を見ながら 珈琲を楽しみに待ってる時間も楽しいんだなぁ~

でね 珈琲もそうだけど 楽しみだったのは

イメージ 10

珈琲ゼリー
ここの美味しいんです
すっごくボリュームあるしね(^_-)-☆
二人で食べても大満足しちゃうくらいボリュームあります
苦めのゼリーがいっぱい入ってて
そこに バニラアイスと生クリーム
食べても食べてもまだまだあるよ状態でした(笑)

3人してゼリーにしちゃうと 絶対に食べきれないから 僕は違うのにするよと頼んだのがこれ

イメージ 11

そんなに大きなグラスじゃないけど
ココアが濃厚だからね
この大きさで満足いっちゃうの

みんなで お腹いっぱい大満足の佐島・葉山ドライブでした(^▽^)/