3歳のりんりんへ・・・・・


りんりん 3歳
お誕生日おめでとう~


イメージ 1

はやいもので りんりんも もう3歳なのね

って お誕生日は昨日だったけど・・・・・・

りんりんは 義母さんの心の支えになるという大きな使命をもってやってきたわんこ

ちっちゃな体で その使命を全うしてるよね
ちょっとやり方が違うような気もしますが・・・・・・(笑)
でも 義母さんは りんりんのことすごく大切にしてて
はやく りんりんと一緒に暮らしたいなぁ~と日々頑張ってるよ
義母さんと生活できるまで もうちょいらっきーと一緒に楽しく待ってようね

そんなりんりん
3歳のりんりんに1つお願いがあるの
もうちょい らっきーに対して優しくあってほしいなぁ~
もうね レディーのお年頃だからね
いつも 遊びたいが最初にきちゃうので らっきーの行く手を真正面から
遊ぼ!ってしちゃうんだよね
それって らっきーの顔面になることが多いの
らっちゃんの目が心配になるのよね
パンチするカタチの手が目に入らないかハラハラしちゃうんだよ
あれは やめてほしいの

あとお願いもう1つあった
去年も書いたと思うけど
歩きゲップね
あれもお年頃のりんりんには ちょっと・・・・・・(笑)

要望を最初に書いちゃったけど
そんなこと ちっとも気にしないわよぉ~っていうくらい 超マイペースのりんりん
本当にあんたわんこなの?っていうくら どんくさいりんりん
なんとなく どんくさいのは 私と似てて笑っちゃうけど

3歳のりんりんも の~びのびと 笑顔で楽しい時間を過ごせるといいね

いっぱいいっぱい笑顔でありますように


昨日は 最近 りんりんもお気に入りの おから鶏肉団子を作ったよ



イメージ 2

りんりん~って呼んでも ちっとも振り向いてくれないくらい
一生懸命に食べてたね

イメージ 3

イメージ 4

らっきーも美味しかったね


また作ってあげるね(^▽^)/