久しぶりのクッチェッタ・・・・・・1


岡崎の母のところに1泊した翌日
夕方まで 母と過ごし 母宅を出発して向かった先は
何年振りかしら?
久しぶりのクッチェッタさん
今回は 間際の予約だったので シーサイドのお部屋は満室
2度目の別館です

イメージ 1

ありゃ 撮り方悪いですね
可愛らしい建物なのですが伝わりませんね・・・・・・💦

ダンナと私とらっきーなので ロフトの付いてないタイプのお部屋を予約しました

イメージ 2

玄関から部屋を見た感じ・・・・・

イメージ 3

これは逆ね
テラスのほうからお部屋を見た感じ

イメージ 4

電線が邪魔するけど浜名湖は見えます
このお部屋のテラスは1番狭いかな?
出なかったので問題ありません

イメージ 5

イメージ 6

お風呂からも浜名湖は見えるよ

イメージ 7

らっきーは お部屋に入るなり まったりだね

そうそう お部屋に入る前に ちょこっと浜名湖散策したからね
でもって 明るいうちに 大好きなクッキーも買いにいったしね
だから疲れちゃったんだね

らっちゃんが寝てる間に お風呂に入ったりしたら
夕ご飯の時間だね