もう1度行きたかったなぁ アウラさん




イメージ 1

これは 2015年の夏に
初めてアウラさんに行ったときの写真

ずっと行ってみたいなぁ~って思っててね
念願が叶った日だね

OPENちょい前に行ったんだけど 調度満席になってしまって
でもせっかく行ったのだから 順番待ってたのね

で 噂通りの素敵なカフェだったなぁ~と
そんなアウラさん 11月5日をもって閉店されると昨日知りました


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

初めて行ったときは 紙コップじゃなかったんだよね
2回目に伺ったとき オーナーが変わられたのかな?
システムが変わっていて ちょっと残念だったの

素敵だったのよね
紳士的なお店の人がね 優しく気遣ってくれて
待ってるときも 時折話しに来てくださったり
私たちが席に案内されると
「たくさん待ってくださったのだから ゆ~っくりとして行ってくださいね」
って笑顔で言ってくれて・・・・・・

そのときに ここはね 四季折々楽しめるんですよ
気候の良い季節もいいんだけど 冬も素敵な景色を見せてくれますよと話してくれたのを
今でも思い出します
そのときは 季節ごとに伺えたらいいなぁ~って思ってたんだけど行けなかったね

もう1度行きたかったな
11月5日が最後の日
11月6日になったら 私有地なので入れなくなるそうです

寂しいけど
らっきーと行った素敵な思い出です