久しぶりのクッチェッタ・・・・・・2


今回は 母の帰りに寄った浜名湖なので
チェックインして ちょっとしたら夕ご飯の時間になりました

夕ご飯は18時30分からお願いしました

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと飲んでしまってますが
生ビールと季節のお酒で乾杯

イメージ 3

お品書きはありませんが
お料理を持ってきてくださるときに 丁寧に説明してくれます

前菜は カジキマグロのソテーと蛤と生ハム
ぷりっぷりの蛤がすごく美味しかったです

イメージ 4

これは何の光?ですよね

窓の向こうに打ち上げ花火が見えたんです
確か 前回も前々回も・・・・・・
食事をいただきながら花火鑑賞できてすごくお得感ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 5

ブロッコリーの冷製ポタージュスープ
真ん中に蟹肉が入ってました

イメージ 6

自家製スモークサーモンのサラダ仕立て
このスモークサーモンが結構厚くてボリュームあります
ねっとりとした感じがして好み
緑のソースはディルを使ったソース

イメージ 7

珍しく らっきー起きてるの
マダムに らっきー声掛けてもらって触ってもらったりと嬉しそうでしたね

イメージ 8

オマール海老が食べたくて グルメプランのコースにしちゃいました(≧▽≦)
ぷりっぷりで甘くて美味しい~っ
ソースがバジルのソース
オマール海老にバジルソースって初めて
私は バジル好きなので嬉しかったけど 結構斬新?かなと思いました

イメージ 9

あっ 寝た(笑)

イメージ 10

イメージ 11

メインのお肉は キロサ牛のサーロインステーキとフォアグラ添え
私 フォアグラって苦手なんです
でもね この日のフォアグラのポワレはガチョウじゃなく鴨のフォアグラ
鴨のほうが ガチョウより重くなくいただけますと書いてあったので挑戦してみました
結構しっかり火を通してあったからなのか 鴨だからなのか
私でも美味しく食べれるフォアグラもあるんだなぁ~と
この日挑戦してみて良かったです
ソースは2種類 好みでかけて食べてねって
どっちも美味しかったです

イメージ 12

イメージ 13

デザートは2種類あったので 
ダンナが白い🍮プリン
私は 桃のパンナコッタ
どっちが好き?って聞かれたら 白い🍮のほうが好きだったかな?
あっさりしてて 食後に調度良い甘さで美味しかったです

この後 コーヒをゆっくりいただきました

美味しかったです
ごちそうさまでした