久しぶりのクッチェッタ・・・・・・3



翌朝 頑張って早起きしたよ(笑)

本当はね のんびり起きてゆっくりしようって思って決めたクッチェッタだったんだけど
夕食終わったときに マダムが
「明日の朝は 綺麗な朝日が見れますよ」って教えてくれたの
それ聞いたら 浜名湖の綺麗な日の出見てみたいなぁ~ってね
スマホのアラームに起こしてもらって見てきたよ(^▽^)/

イメージ 1

らっちゃんは気持ち良さそうに寝てたから起こさなかったよ(笑)
日の出 間に合いました✌

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14


静かな朝の時間を楽しみました

この後 お部屋に戻り 朝風呂に入ったりしたら朝食

7:30 8:00 8:30と選べたので
この日 ランチを浜名湖でいただきたかったので7:30にお願いしました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

朝ごはんは カフェめしのような楽しい感じでした(^▽^)/

この後 気持ち良い陽気なので ゆっくりと浜名湖を散策して
お部屋に戻り
らっちゃんの朝ごはん
そして チェックアウトの準備をして
チェックアウト

今回も 美味しくゆったりとした時間をありがとうございました

もうちょい続きます