楽しみのランチ


ずっとね 浜名湖に行ったらここでランチしてみたいなぁ~って思ってたの

わんこと一緒に鰻ランチ出来るお店なんだもん
行ってる人のブログ見ていいなぁ~って思ってたんだけど
その時間帯に浜名湖にいることがなかったからね
今回は 朝食早い時間にして ここでランチしたいって思ってたんだ(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2


この日がお泊りでこの時間だったら 舘山寺もゆっくりしてみたかったなぁ~
渋滞考えると ランチ食べたら帰路へってなるし
この日は 暑かったからね
らっちゃんは辛いかな~だった

見かけると ついついやっちゃいますよね(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

らっちゃっは いい迷惑

イメージ 6

イメージ 7

浜名湖を見ながらランチ
優雅ですね(^_-)-☆

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ダンナ注文の舘山寺御膳だったっけ?そんな名前
豪華だよね
お刺身 シーフードフライ 茶碗蒸し あさりの酒蒸し 鰻の蒲焼がついてました

まっ、シェアするんですけどね(^_-)-☆

私は 迷い迷って・・・・・・

イメージ 11

白焼き御膳

白焼きって初めて食べました
うな重かうな丼で悩んでたんだけど お店のおすすめと書いてあったので初挑戦

イメージ 12

白焼きのひつまぶしになってて

塩と山葵 とろとと醤油 そしてお出汁で楽しめました

う~ん 思ってたよりクセがなく食べやすかったけど
やっぱり次回は うな丼かな

ダンナの御膳の蒲焼のほうが好きだったです

でも美味しかった(^▽^)/

この後は あっちこっち買い物しながら帰路へ・・・・・・

あっ、行きたかったリストに入ってたこちらも行ってみたよ

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

パン屋さんなんだけど
馬さんにヤギさんもいて このヤギさんがすごく白くて綺麗だった

この日 こちらではヨーキーちゃんのイベント開催してて
とっても可愛いヨーキーちゃんがたっくさんいて たまらなかったなぁ~

今回 念願のパンのトラでパンも買ったけど
こちらでもパン買っちゃった(≧▽≦)