これ美味しい~っ 油揚げ


最近 本当に月日の経つのが早い~っ

もう こんな時期なんだね

そう

インフルエンザの予防接種

毎年 来年はどうしようかなぁ~?って思いつつ
結局は接種してくるのよね
今年もそう
接種してもかかるときはかかるし
もし かかったら追加ワクチン接種って説明書に書いてあった
毎年 接種後は赤く腫れる私
今年も腫れて今年のは ちょっと痒かった
注射のときも 痛かったわ

でも これでインフルエンザにかからないといいなぁ~


話し戻します
今回 母のところに行った帰りに寄った 岡崎SAで
見つけたもの

イメージ 1

谷口屋の油揚げ
これって ケンミンショーだったか どっちの料理ショーだったか忘れたけど
そこで見て すごく気になったんだよね
大きな油揚げ 食べてみたいなぁ~って思ってたのよね
それがね売ってたの

ちょっとした ケンミンショーコーナーみたいのがあって
そこで テレビ見て気になった へしこも買ってみたよ

まずは 油揚げ

イメージ 2

袋から出してお皿にのせてレンジで500wで1分だったかしら?
書いてあった通りにチンして

イメージ 3

フライパンで 両面焼きます

イメージ 4

そこに 葱とかつお節をのせて~

イメージ 5

ちゃっとお醤油をかけて

いっただっきまーす(^▽^)/

めちゃくちゃ美味しい~っつ
ジューシーでね ぶ厚いんだけど ぱさぱさでないの
これ美味しいです

こっちでも見かけないかなぁ~
お取り寄せしちゃおうかしら?って思ったくらいお気に入りです
だから 忘れないようにメモメモ(笑)