2度目の加藤牧場🐄



イメージ 1

イメージ 2

この日は いいお天気だった日曜日ね

らっきーは2度目
そして りんりんは初めての加藤牧場に行って来ました

チーズ好きの私にはたまらないところなんだ(^▽^)/

まずはランチから

イメージ 3

イメージ 4

500円以上の食事を注文するとサービスで
珈琲 紅茶 牛乳のうち1つサービスでもらえます
チーズ丼とピザを注文したので
アイスコーヒーと牛乳をもらったよ

イメージ 5

イメージ 6

チーズ丼は 何種類かあって 
そぼろチーズ丼を注文しました
これ 見た目より美味しいの
とろ~りたっぷりチーズとそぼろがすごくマッチしててたまりません(^▽^)/

イメージ 7

イメージ 8

ピザは曜日限定で日曜日は ピザOK
数種類あって
本日のピザにしました
高麗鍋というピザ
キムチ 豚肉 韮・・・・・・がたっくさん
好みで 餃子のタレのようなのにつけて食べてねといただいたので
つけて食べたら 洋風チジミのような感じで美味しかったです

そして ジェラードは忘れないよ

イメージ 9

林檎とプレミアムミルクのブルーベリーのジェラードにしました
これはね 美味しいよね~
これは ちょびっとお裾分けできるかな?って
本当はダメなんでしょうが・・・・・・
ちょびっとね
らっきーもりんりんも大満足
っていうか りんりんの食いつきが怖いくらいだった(笑)
らっきーにどうぞってすると ぱくっと横取りだったもんね(≧▽≦)

食後は ゆっくりと牛さん🐄に挨拶ね

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ここの🐄は のどかで優しい感じがするのよね
といいつつ りんりんは近寄れなかったけどね(笑)

イメージ 18

なんか ちょっと可笑しくて撮った1枚

わかる?

イメージ 19

そう 自転車置き場なんだけど
表示がね
CHARI
チャリ
こう書くと可愛いね(^_-)-☆