野菜ゴロゴロっとポトフ・・・・・


大好きな人のブログで見て作ってみたくなり
お取り寄せしました

Mode de vie Awajiさんの
スーパ・ロワニョン・レ・アワジ・グラティネをお取り寄せ

こちらのオニオンスープの素が欲しかったので
スーパ ロワニョン レ アワジでも良かったんだけど
炒め玉ねぎが入ってるのを選んでみました

でも 今回のポトフは炒め玉ねぎは使わないけどね(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2


玉ねぎ
大根
人参
かぶ
ジャガイモ(今回は インカのめざめを使いました)
ベーコン
ソーセージ

これらを 大きめに切って
鍋に入れてお水たっぷりで煮てそれに
 オニオンスープの素を今回は4袋入れました
砂糖も少々いれただけで出来上がり~

イメージ 3

これ 簡単で美味しい~っ
これから寒くなる季節に美味しいね(^_-)-☆

この日は ポトフたっぷりとバケットで夕ご飯
美味しかった~(^▽^)/

イメージ 4

へへっ
大きなお鍋でいっぱい作ったので
次の日 チーズ丼のときも美味しく頂きました