おしゃれランチ(^▽^)/


この日は お友達と恵比寿の大好きなお店にお買い物

なので
せっかくだからランチもね(^_-)-☆

この日選んだお店は
美味しい野菜がいっぱい食べれるお店

イメージ 1

イメージ 2

サラダビッフェが楽しい~っ✌

色とりどりのお野菜たちが綺麗に並んでます
ドレッシングも綺麗色含めて数種類

こういうの好き~っ(^▽^)/

イメージ 3

スープバーと ちょこっとしたサラダ以外なのが2品とパン


私たちは サラダビッフェとパスタをお願いしました

イメージ 4

スープ2種
両方もらってきちゃった(^▽^)/
野菜たっぷりスープとクリームスープ

イメージ 5

サラダ あれもこれも欲張ってみました(笑)

イメージ 6

パスタはふたりとも
鴨のラグーポルチーニの香りの生パスタ

楽しく美味しい時間でした(^▽^)/

ここでもいっぱいおしゃべりしたけど
恵比寿のお店に行っても 2時間たっぷりおしゃべりしながら買い物
よくしゃべったなぁ~
楽しかった(≧▽≦)