小室山の恐竜広場に行ってみたよ


ランチのあと そのまま宿にチェックインでも~って思ってたら
せっかくだから小室山に行ってみる?って聞かれ
私 小室山行ったことなかったので ちょっと嬉しいなぁ~ってね

大きな駐車場に車を停めて
リフト乗り場へ・・・・・・

わんこ抱っこでOKだったので
らっきーはダンナが抱っこ
私はりんりんを抱っこで乗りました

高所恐怖症の私なので写真撮る余裕ございません(苦笑)
一人乗りのリフト
思ったより長い時間でした

この日は曇っていたので そこはちょっと残念だったけど・・・・・
晴れてたら 富士山見えたりするそうですね

頂上ついて 景色を堪能したら下りは歩いて行くよ

イメージ 1

晴れてたらなぁ~ 海も綺麗に見えたのでしょうが・・・・・

曇っていても気持ちが良いです(^▽^)/

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっきーが好きそうな広場だね
見えなくったって 匂いで感じるのかな?
なんだか嬉しそうです

広場 気持ち良いので 早い時間にお弁当持って
のんびりとここで過ごすのもいいですね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

なんか 楽しかったね(^▽^)/

また来ようね(^_-)-☆