らっちゃんの試練の時間? いや気持ち良いよね~の時間


小室山を後にした私たちは お宿へ・・・・・・

今回も大好きな四季の蔵さんです(^▽^)/

チェックインを済ましお部屋に入ってちょこっと荷物整理したら
らっちゃんたちには お留守番してもらって
割引券をもらい温泉会館へ・・・・・・・

踊り子温泉会館 割引券もらうと半額で入れるんです
この日は 夕方だったからなのか
すご~く空いててよかったよ

お宿に戻り 夕食の時間まで1時間弱あったので
らっきーたちも すっきりふわふわになってもらおうと・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

目が ギョっとなってるけど
ここらへんで う~ん 気持ち良いかもってなってます(笑)



イメージ 4

ちょっとだけ 泳いだ???

うん

らっちゃんなりに頑張ったね(^▽^)/



イメージ 5

アタチは 結構です
ここで待ってますから・・・・・・とかどっこに待機

いやいや あなたもすっきりしようね


イメージ 6

まぁ りんりんは らっきーよりヘタッピ
大丈夫だよってサポートしても バタバタジタバタと・・・・・・

やっぱり 時間に余裕をもって 
ちゃんとライフジャケット合わせて ゆっくり楽しまないとダメですね
それは また次回の楽しみにとっておきましょ

でも らっきーもりんりんも温泉入って
ふわふわになったよ(^▽^)/


そうそう
今回の旅行 すごい嬉しい出来事があったの

らっちゃんたちを温泉に入れようとラウンジを通ったときに
可愛いヨーキーちゃん見かけて
あら もしやもしかして・・・・・と名前を聞いたら
次男坊君
そう 私が大好きな次男坊君に会えたの
ママさんも武藤さんのお料理が大好きで 四季の蔵のリピーターさん
いつか ご一緒出来たら嬉しいですねってブログでお話ししてたら
今回 叶っちゃったんです(^▽^)/

ブログでいつも可愛いなぁ~って思ってたんだけど 実物はもっともっと可愛いの
思ってたより小っちゃくて・・・・・・
そんな可愛い次男坊君と一緒に写真も撮れて幸せ~
可愛い写真は また後日アップしますね(^_-)-☆