旅の始まりはランチから・・・・・・


1泊で伊豆に旅行してきました

前夜ダンナが 理想は6時出発だねと言い寝室へ・・・・・

そっか 6時か
私が寝ついたのが2時過ぎ 6時出発となると5時台に起きなければだわ~
っと 頑張って起きたんだけど ダンナが起きてきたのは7時過ぎ

まっ、お天気も今一つだからいいか
って感じのスタートでした

そんな困ったほどの渋滞もなくて良かった

今晩の夕食にお腹空いた~っていう状態にしたいから お昼は早めに食べたいと
どこにしようかってところで
1度入ったことがあるお店にしました


イメージ 1

涼しかったこの日 らっちゃんたちには 車で待っててねってして
ささっとランチ

イメージ 2

イメージ 3

窓の外は海が見えましたよ

何にしようかな~と悩みつつ
そんなガッツリじゃない感じでと選んだのは

イメージ 4

イメージ 5

金目鯛のあら煮セットと
メニューにはないんだけど 今日は切身丼がありますよって勧めてくれたので切身丼

イメージ 6

美味しいよね
白いご飯が絶対合うよねって色だよね(^_-)-☆

イメージ 7

切身丼も 新鮮な切身がたっくさん入っててすごくお得感(^▽^)/

でも この日の私の1番は

イメージ 8

どっちのセットにもついてたアジフライ

これがね
身がふっくらしててボリュームあって美味しかった~
こんなふっくらなアジフライ食べたことなかったので にっこりです(^▽^)/

ランチ美味しかった~

ごちそうさまでした(^_-)-☆