嬉しい偶然(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2日目 目が覚めると外は雨・・・・・・・☂

やまないかな~って思いながら 朝のお風呂に入り
で また外を見る
やっぱり雨

残念~っ

昨日 お夜食にいただいたお結びを朝食にいただき
食後の珈琲をラウンジに飲みに出ました

おっ、雨やんだ・・・・・(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

な なんかアップにすると怖いかも~(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ふふっ この写真好き~
らっきーのブルブルっに おっ!と見てるりんりんの顔が・・・・・・(笑)

イメージ 11

珈琲飲みながら こんな様子を見てたら

昨日 会えて嬉しかった次男坊君登場です

イメージ 12

もうね お会いできてすごく嬉し過ぎちゃって
上手に撮れなかったのが悔やまれる~っ

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

優しくね そぉ~っと近づいてくれる次男坊君
ありがとうね

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

思ってたよりちっちゃい次男坊君
優しいママさんが大好きで まんまるのオメメで見つめるお顔もキュート

ママさんともお話し出来て嬉しかったです

いつかご一緒できたら嬉しいですねが
こんなにはやくに叶って嬉しかったです

また お会いできたら嬉しいなぁ~