美味しいブランチ(^▽^)/




イメージ 1

楽しい時間って あっという間に過ぎちゃうよね~

今回も楽しかったです・・・・・・


っと

っと

まだ 楽しみが残ってるわ(^▽^)/

そうだった
今回もブランチをお願いしてたんです(≧▽≦)

お宿をチェックアウトしてくらの坊へ・・・・・

イメージ 2

らっちゃんたちにも 美味しいご飯

そして 私たちも・・・・・・

イメージ 3

うふふっ 嬉しいな~

だって
だって

イメージ 4

コロッケに

イメージ 5

胡椒ご飯

前夜 明日はコロッケだよって聞いて
やった~っ!!って喜んでたの
前に 武藤さんのコロッケ美味しいんだよ~って聞いてたので
いいなぁ いいなぁって話ししてたのよね

コロッケは お話し通り美味しかったです
ねっとりとしてて
そのままで 何にもつけなくて美味しいコロッケ
食べながら にっこり顔しちゃいます(^_-)-☆

胡椒ご飯は大好物
この日の胡椒は インドネシアのお土産の胡椒をいただいたので
それをつかったんだよって
すごく良い香りの胡椒で 待ってる間も胡椒の香りを楽しんでました
今回はね 大根じゃなくて蕪で作ったんだよっと・・・・・・

絶対に同じ味にならないんだけど
また作ってみたくなりました

イメージ 6

そのまま食べても美味しく

イメージ 7

あの美味しかったお肉をのせて 特製アリオリソースをかけて
食べたら もうたまりませんっ

はぁ~ 幸せ

いつもは お腹いっぱいにしちゃうと帰り路辛くなるからと
ご飯ちょっと残して おにぎりにしてもらって帰るのに
気づけば 土鍋ご飯一粒残らず綺麗に食べきってしまった(笑)

今回も 幸せな時間をありがとうございました

帰り路は 雨も上がり
いつものように あっちよりこっちよりしながら帰りました