今回も行けた~っ(^▽^)/ パン祭り


物産展好きの私

なかなか行けないところの物産展は 本当に楽しいの
プチ旅行に行った気分になれちゃうのよね~(^▽^)/

昨日は どこどこの物産展っていうのではなく
これまた私が だ~い好きな パン祭り

見てまわるのも楽しいし
気になったお店でお買い物も出来ちゃうのがいいよね✌

前回は 頑張って2回行けたけど
今回は1回行けるかな~ってとこ
でもでも なんとか調整して 昨日の夕方 ちょこっと行って来れました(^▽^)/

夕方にして良かった
だってね
気になってた食パン買えちゃったの
夕方から限定販売だったようで 私が行ったときに5人くらい並んでて
ラッキーって思って並んで買いました
良かった
だって 数分後売り切れてたからね

イメージ 1

気になった食パンは
に志かわの食パン
お水にこだわりをもった食パンらしいです
昨日は バインミー狙いだったので
でも どんなのか食べてみたかったので 味見してみたら
うん しっとりしてて ほんのり甘いので 何もつけないで食べれる食パンでした
スライスして 1枚ずつラップしてジプロックに入れて冷凍しようっと(^▽^)/

あと 気になってた
福岡のパイのようなクロワッサンのような ちっちゃな三角のを数種類買ってみたよ
会社に戻って ピスタチオをダンナと半分こでいただいたけど
サックサクで美味しかった~(^▽^)/
違う種類も買ってきたので また後日アップしますね

そして 昨日は これが欲しくていったんでした

イメージ 2


そう バインミー☆サンドイッチ ここのお店のバインミーが食べたかったの
5種類くらいあったけど さすがに全部制覇は出来ないので3種類買ってみた
エビアボカド カリカリ豚 サイゴンハム

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そのままでも 美味しいんだけど
途中 なにやらひらめいたダンナが
ハラペーニョの酢漬けを冷蔵庫から出してスライスしてもってきてくれた
それ入れたら これまた美味しさアップしたよ(^_-)-☆

写真撮り忘れたけど
カルディで買った ズワイガニのスープと海老のスープを温めて飲んだのね
これが すご~く美味しかったので
また行ったら買ってこようっと✌