せっかく一緒に行ったのに・・・・・・


イメージ 1

この日は 比較的にあたたかな日曜日だったの

なので らっきーとりんりんを連れて一緒にランチに出ました

イメージ 2

イメージ 3

2階のイタリアン
テラス席はわんこOK
ストーブもあったけど 伺ったときは暖かくてついてなくても平気でしたよ

イメージ 4

ランチの前菜
何種類なんだろう?
ちょこっとずつが楽しく美味しかったです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

パスタとフジッリのランチにしたの
パスタは 海苔と貝柱のクリームパスタ
フジッリは 農園キャベツに豚肉 味付けは和風だったわ
醤油ベースだったので これなら義母さんも食べれそうかな~って思ったんだった

両方ともに美味しかったです

イメージ 8

イメージ 9

デザートと珈琲をいただいて
美味しかった~(^▽^)/

っと
っと
らっちゃんたちと行ったのに写真撮り忘れた💦

そっか この日 ちびっ子ちゃんのお客さんが結構いて
テラス席に出てきて らっきーたち可愛いねって
りんりんは撫でても大丈夫だけど
らっきーは ちと心配だったので
めちゅくちゃ気を使って写真なんて撮ってる感じじゃなかったんだったわ
思い出した(笑)

らっきーのそばで 見ててもいい?って聞いてくれる子供も多いのですが
そうでない場合もあるので気を使います

しかも この日は この子たちは数名で来た団体さんだったようで
子供たちだけで自由にしてたので 特に気を使いました
だって 親が見てないから もしらっきーたちに驚いて泣いちゃったらってね・・・・・・
そういう気苦労しちゃうのです

なんて思ってた私ですが
らっきーは 他のテラスに座ってたお客さんに
大人しくて良い子ね~ 可愛いね~なんて言われてご機嫌だったようで・・・・・(笑)


そうそう 
この日 いただいたクリームパスタを
後日フジッリで作ってみたんだけど
美味しかった~(^▽^)/
貝柱じゃなくって 帆立と海老にしてみました