探して買わなきゃ!


ここ1か月くらいかな?

今朝もあった

昨日もあったよってダンナが・・・・・・

その前もあったよね


そう 

わんのう○ち

大きさからして らっきーよりちょっと大きいわんこだね

ダンナに 役所?保健所?から
ここにしないで! 片づけて!っていうやつもらってきたら?って言ったら
あれじゃなく よくお宿とかで わんのカタチの可愛いのがあるじゃない
それを買って わかるようにしようかな?って
話を前にしてたんだけど
ここ数日なかったので忘れてた
でも 今朝あったからね(昨日もね)
やっぱり買わないとかな

なんか悲しいね

自分の可愛い家族のうんち拾えないなんてさ・・・・・・

今日は どんなのしたのかな?って
健康チェックしないのかな?

あっ、 しても 見てそっかって行っちゃうのかな?

それはマナー違反だよね
可愛い家族の落とし物 ちゃんと拾っていかなきゃ

わんこ好きでも こうやって残念なの見るとすごく悲しくなるから
これが わんこが嫌いな人だったら
めちゃくちゃ嫌だよね
で すべてのわんこがこれと同じって思われがちにならないかと心配になります

気づいてほしいなぁ~
そういうのはダメなんだよって
ちゃんとマナーを守って 楽しい散歩をしてほしいです

今日は ちょっと時間あったら
ダンナが言ってた 可愛いやつ探してみようっと

簡単に見つかるといいなっ