ぷち旅行気分(^▽^)/



銀座でお寿司の前に ちょっと楽しいお買い物をしました

銀座ってアンテナショップが結構あるのね
私 アンテナショップ大好きなんです

お食事のお店に行くのに
広島のアンテナショップと沖縄のアンテナショップが近かったので
どっちも見てお買い物しちゃいました

イメージ 1

広島のショップで買ったもの
数日前に テレビで見て気になったホルモン揚げが売ってたので
お友達の分も一緒に購入
私は がんすがすごく気に入りました
これ 近所のスーパーでも売ってたらいいのにな~
写真 左上の角に写ってる黒っぽいのは 
らっきーなんです
何?何?何~ってチェックしてたのが写っちゃったの(笑)


イメージ 2

そして 沖縄のお買い物
大好きな 八重山そばに ISSAが美味しいと言ってたコンビーフハッシュ
これ 気になったので買ってみました
オムレツとか作ってみようかな?

ちょっと旅行気分味わえ楽しい時間でした(^▽^)/

そうそう 食事のときに お店のお姉さんに
「広島に行かれてきたんですか?」と聞かれて
いえいえ アンテナショップに・・・・って答えると
お姉さん 広島出身だったようで
紙袋見て 気になって声かけたそうです
広島 行ってみたいなぁ~
主人は 修学旅行が広島だったんだって
いいなぁ~

ってか 懐かしい 修学旅行のひびきが・・・・・(笑)