銀座でおすし・・・・・・・


11月のはなし

カタログギフトをいただいて 何にしようかな?って見てたんだけど
どれにしてよいのやらと悩んでたのね
その時に こちらのお食事券があったので伺ってみました(^▽^)/

銀座でお寿司

ちょっと緊張するなぁ~って思ってたら
店内の音楽が洋楽だったりで ちょっとリラックスできちゃうお店で良かったです

イメージ 1


イメージ 2

乾杯は 生ビールとみかん酒


イメージ 3

前菜に白子があったので これはダンナさんにプレゼント(苦手なんですぅ)

イメージ 4

お刺身

イメージ 5

焼物は のどぐろでした

このあたりは 日本酒で・・・・・・(^▽^)/


イメージ 6

イメージ 7

揚げ物は天ぷら

ちょっと見栄えが良くないけど
この手前の三角の 自家製薩摩揚げの天ぷら
これがね 美味しかったのよ
玉葱があまくて 大好きな感じでした


イメージ 8

お寿司
ふっくらと握られたお寿司
どれも美味しかった
大好きなイクラは 小さな器に入ってて食べやすくていいですね


イメージ 9

甘いものは
バニラアイスに黒蜜がかかってて 透明だからわからないかもだけど
わらび餅も入ってました

気取った感じがなくて居心地よかったから
ゆっくり味わって楽しい時間を過ごせました

ごちそうさまでした