朝から必死に探し物

イメージ 1

らっちゃんが気持ち良さそうに寝てる近くで
必死に探し物

まったく ダメダメな私です

今の季節 私 朝 かぜ予防のサプリを飲んでるんです
エキナセアエキスとビタミンCのサプリ1日4錠
袋から手にのせようとしたときに 1錠が下に落ちた

コツって音がしたの

やばいと思って 必死に探すけど見つからない

でも音したんだよね
コツってさ

いつもは ちゃんと座ってからサプリ飲むんだけど
今朝は 立ったまましたのがまずかったね

立った位置から落ちるとしたら 結構 広範囲だよねと
めちゃくちゃよく見ても見つからない

一人で見つけるよりダンナにも手伝ってもらった方が早いだろうと
説明して 一緒に探してもらうけど見つからない

どうしよう
絶対に1錠落ちてるはずなんだよね

らっきー りんりんが見つけて飲みこんじゃったらどうしよう
そんなのダメ!!と思って
もう1度 足元を見たら あったの(^▽^)/

サプリの色 カーペットと一体化してて同化してた(笑)

あぁ 良かった
これで安心~っ

もうね 朝は急いでいても サプリ飲むときは ちゃんと座って落ち着いて飲まないとだわ

朝から 猛烈反省です