パンいっぱいのランチ・・・・・


12月の始めのランチ

この日は りんりんを連れて・・・・・

イメージ 1

いつもは2Fのイタリアンが多いのですが
この日は 1Fのカフェランチしました

イメージ 2

テラス席はわんこOKです
ストーブが傍にあったから暖かかったよ

イメージ 3

冬だからね テラス席は わんこと一緒のもう1組だけでした

イメージ 4

サラダ
人参ドレッシングでいただきます


イメージ 5

パンとフォカッチャ
二人の料理についてきたので 量が多いよね(^▽^)/


イメージ 6

ビーフシチュー
お家で作る感じとも違うし レストランでいただく感じともちょっと違う感じのビーフシチュー
でも美味しいんです
パンにもよく合うしね(^_-)-☆

イメージ 7

パスタグラタン
マカロニじゃなくって フジリ
ホワイトソースたっぷりチーズたっぷりの濃厚グラタンでした(^▽^)/


イメージ 8

この日 何でりんりんだけだったかというと
りんりんの狂犬病注射の日だったからです
らっちゃんは 会社でお昼寝してたからね