メリークリスマス


イメージ 1

あらよっと

イメージ 2

・・・・・・・・・

イメージ 3

チーン

イメージ 4

ひと休みっ(^▽^)/

イメージ 5

げっ こんどはコレかいっ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

子供の頃 クリスマスになると欲しくなった サンタブーツのお菓子
今でも スーパーで見かけると当時を思い出します
あのいっぱい入ったお菓子が欲しかったんじゃないんだなぁ
私は あのブーツが欲しかったのよね
で 買ってもらったとき めちゃくちゃ嬉しくってね
お菓子を全部出して そっと足を入れてみた
で 
「入らない~っ💦」とガックシきたんだった(笑)

今 大人になった私は サンタさんに何お願いする?

それはね

すべての人が平和で笑顔いっぱいの世の中でありますように・・・・・・