お友達とランチ



イメージ 1

この日は お友達とお買い物
なので お買い物の前にランチ
友達のおススメのお店を予約してくれました(^▽^)/

ランチは11:30~13:00だったかしら?13:30だったかな?
赤坂から数分歩いたところにありました

イメージ 2

お友達お勧めのセットにしたよん(^▽^)/

イメージ 3

フォカッチャとバケット

イメージ 4

大きなハムをめくると・・・・・・・

イメージ 5

サラダとちっちゃなオムレツがのってました

イメージ 6

これがお友達が美味しかったのよ~って言ってたパスタ
11月にね これ食べて 冬の期間これだったらまた食べたいなぁ~って思ってたんですって
で 12月のこの日も同じだったので これがお勧めよって

うん 美味しかったです

ぷりっぷりの牡蠣が入ったパスタ
ちょっとピリ辛で自家製麺に味がよく絡んでいて美味しかった~

牡蠣のパスタってクリームソース系は食べたことあったけど
オイル系のは初めて
ピリ辛にすると美味しいのね
お家で真似出来るかな?
こんなふっくらで仕上げるの難しいよね
蒸し牡蠣の良さそうなのがゲット出来たらしてみようかな?

イメージ 7

イメージ 8

デザートも美味しかったです
ヘーゼルナッツとメレンゲのアイス
しなのスイートのケーキ


この後 美味しくいただいた分 い~っぱい歩きました✌