2018年・・・・・・・



イメージ 1


はぁ やっぱり時間が過ぎるのがはやいなぁ~

って 私がのんきだからなのかもだけど・・・・・・・

結局のところ
やっぱり今年初めに掲げた目標はちっとも達成できてません

ってことで これは また来年も引き続きってことで
まぁ いいかって感じ(笑)

私 へんなところ生真面目なので その辺は柔軟にやっていこうと思います
自分は一人しかいないんだし 出来ることにも限界ってあるし
器用不器用もあるわけで
自分に出来ることを 普通に気張らなくやっていかないとですね

などと 言い訳いっぱいして今年のブログを締めくくりたいと思います(笑)

もう この時点で やり残したことばいっぱいってバレバレですね

でも いいのだ
気にしな~いっと


2018年 ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします


写真は 2018年1月の伊豆の写真
寒かったなぁ~
りんりん 初めての旅行だったかしら?