2019年・・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2019年になりましたね

今年もどうぞよろしくお願いいたします


初日の出を見ようと 頑張って起きてみたけど
雲に邪魔されて拝めなかった初日の出

なんとなく私の気持ちのようだわ~
なんて思いつつ
それでも綺麗に見える瞬間あるかしら?
と待ってみたけどダメだった

まっ、そんな年もありますよね

毎年 同じ目標を立てております

今年も同じ
気持ちを丸く持ち いつどんなときも穏やかに過ごそう!

なかなか難しいんです
私 へんに生真面目で頑固な性格だからね
でもそんなんだけど 大雑把で不器用なので厄介だなぁ~と
自分ながら思います

今年こそ 誰に対しても優しく穏やかに接することが出来るといいなぁ~って
それが出来たら きっと自分が心地よい時間が過ごせるんでしょうね

でもでも もっと気楽に物事を考えられる柔軟な気持ちも必要と思います
これが不器用には 1番難しくてね

こんな厄介な性格ですが
らっきー共々 みんな元気に笑顔いっぱいに過ごせるような1年にしたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします