箱根で買ってきたものでクリスマスディナー


スマホで撮った写真を使ったらでかくなってしまった(笑)

まぁ 見やすいということで・・・・・・・(苦笑)


パン好きの私
本当は 箱根ベーカリー&カフェで買いたかったんだけど
混んでるだろうし ダンナに却下されるのわかってたので
ずっと気になってたお店で初めて買ってみました



イメージ 1


ホテルの中のパン屋さん
種類は少ないけど好きな感じです

初めてだし 今回は バケットとオリーブが入ったフォカッチャを購入
どっちも美味しかったけど
フォカッチャがめちゃくちゃ好きな感じでした
もうちょい買って帰ればよかったなぁ~と後悔したくらい



イメージ 2

🍰は ラッキーズカフェって名前だったかしら?
可愛らしいクリスマスのケーキを買いました
あとは ローストビーフを買ったので サラダとスープを作って
お友達と一緒に美味しくいただきました

らっちゃんは 疲れて爆睡
美味しい匂いだけで 美味しいもの食べてる夢見れたかな?