ひっさしぶりの箱根へ・・・・・・3


イメージ 1

朝目覚めると窓から見える景色は晴れてました(^▽^)/

イメージ 2

らっきーは 起きる気全然ないよって感じだったので
朝の温泉をゆ~っくり入ったりね

朝ごはんの時間は 幾つか選べましたが
我が家は 8時でお願いしました

イメージ 3

レストランの窓から見える風景
夜は暗かったのでわかんなかったね

イメージ 4

朝は和定食って感じですね
鯵の干物大好きだから嬉しいです

食後は珈琲をいただいてお部屋に戻り
チェックアウト10時なので
ちょこっとゆっくりしながら準備します

っと 今回お世話になったお部屋



イメージ 5

イメージ 6

2年前にお部屋はリフォームしたと言ってました
お部屋綺麗でしたよ
外観は 古いままですが(通路とか含めて)
お部屋は綺麗だったので快適でした
このお部屋は お風呂はシャワールームがついてました
けど 温泉あるからね 利用しませんでした
違うお部屋だと お風呂つきのお部屋もありますよ

また ふらっと箱根にでもっていうとき お世話になりたいと思います

チェックアウトしたら 芦ノ湖とか行くのかなぁ~なんて思ってたけど
まったくそんなことなく
気になってた初めてのパン屋さんでパン買ったり
ローストビーフ買ったり
鎧塚さんとこに行きたいを却下されたので
これまた 初めてのちょっと気になったケーキ屋さんでケーキ買って
早々に帰宅

24日だったからね
夜 お友達と美味しくいただきました

箱根満喫出来なかったので 消化不良残しつつ
でも 有意義に過ごせるのもまぁいいかと思った2日間でした

温泉でのんびりできたしね(^_-)-☆