今回も食べものばかりの写真に・・・・・・


最近 旅行から帰ってきて思うのは
写真撮るのを忘れた~って
食べてるときは 目の前にカメラを置くので撮り忘れることが少なくなったけど
他の時間忘れがちなのよね
で 帰ってから またやっちゃったってね

ランチした後
ちょこっと買い物して
海見て~って
らっきーは平気だったんだけど りんりんが波の音にビビリ
砂浜に降ろすと ダッシュで浜から走り去る
どんくさいりんりんが早く走ったよ(笑)
そんな姿も撮ればよかったんだよね
あぁ 失敗
で 大好きなお店でお茶してから宿にチェックイン

今回 初日にお世話になったお宿は 
大好きなガルニクルーズ
いつものお部屋を用意してくださりました

お部屋のお風呂が温泉なので温泉入ったり サウナ付きのお部屋だったので
サウナ入ったり寛いだら夕食の時間です

イメージ 1

イメージ 2

わんこ宿ではないので お食事のときは らっきーりんりんは
お部屋で待っててね

イメージ 3

前菜
綺麗な色の器
魚のマリネにとこぶし 蟹にアスパラと生ハムに巻かれたチーズの下に
雲丹とオリーブオイルのお蕎麦が入ってます
洋風年越し蕎麦ですね

イメージ 4

すっぽんのコンソメスープ
コラーゲンが凄いのね
飲んでたら 口がペタペタってなります
ママさんが「明日 お肌がツルンツルンになるよぉ~」って言ってました(^▽^)/

イメージ 5

わ~い 伊勢海老だっ(^▽^)/
大好きだからテンションあがります~

イメージ 6

サラダ

イメージ 7

お野菜いっぱいだよね
この葉っぱをよけると・・・・・・・

イメージ 8

和牛フィレステーキが ど~んとね✌
結構ボリュームあります

イメージ 9

イメージ 10

デザートは キウイ 夏みかんのジェラードにバニラアイスとプラムのムース

お料理上手なご主人 前菜からデザートまですべて手作りなんですよね

美味しかったので
お腹いっぱいって思いながら全部綺麗にいただきました

ご馳走様でした

イメージ 11

ちょっと~ 美味しい匂いがするんですけど?って言ってそうな顔だよね(笑)

イメージ 12

そんなことありません

ちょっと気を抜いたときの ぶちゃいくなお顔でした(≧▽≦)

だから ちゃんとしたお顔もアップしておくよん(^▽^)/