ぼら納屋でランチ


今年の冬も伊豆に行ってきました(^▽^)/

初日の天気は どんよりの曇り予報だったので
のぉ~んびり出発しました

私は 真ん中コースで行きたかったのですが
海コースで行こうよとダンナの一声で海コース決定

渋滞がほとんどなくスムーズに伊豆に入り
ランチを早めにいただきましょと・・・・・・

調度伊豆高原あたりだったので 行きたかったお店に行くと
この日は予約でいっぱいなの~って言われて諦め
でも お店の人いい人だったから 機械があったら絶対に伺ってみたいなぁ~

気持ちが和食だったから
じゃあ らっちゃんたちと一緒に食べれるところがいいなぁ~で思い出したのがこちら





イメージ 1

ぼら納屋さん

わんこ室内OKが別棟にあるんです

イメージ 2

窓の外は海が見えていいよね✌

イメージ 3

イメージ 4

らっきー りんりんは まったりだね

この日は サザエご飯 烏賊の丸焼きや出来ないのよ~って言われてたので
違うメニューを選択

イメージ 5

イメージ 6

海鮮カレー
ご飯こんもりだよね

イメージ 7

イメージ 8

ちゃんと写真を撮ってなかったので
美味しさが伝わらないけど
美味しかったです

海鮮カレーと
金目鯛の煮つけのセット(これに天ぷらがついてました)と
鰤のかま焼きを注文しました

ブリかま美味しかった~

煮魚に天ぷらにブリかまがあったので
カレーのご飯こんもりは調度良かったんです
結果オーライだね(^▽^)/

この後 近くの吊り橋に行きたかったけど
腰痛が・・・・・っていうダンナのためにそれは諦めて
宿の近くの海へ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

どんよ~りの曇りだったけど ちょこっと遊んで
お茶して~チェックイン