今年も😄



イメージ 1

ふるさと祭り東京 参戦してきました(^▽^)/

混んでるよぉ~の情報に
9:45に友達と待ち合わせしてね

朝 電車が遅れてて遅刻するかと焦ったけど
予定時刻に到着して ホッとしました
10時からだったので空いてるかなぁ~?なんて思ってたら驚いた
今までで1番多かったかもくらい人がすでに待ってました

初めに いつものように どんぶり選手権のチケットを購入して
殿堂入りの米沢牛の丼をいただきました
柔らかくて美味しかったよ

それから あっちこっち 試食いただきながら歩きまわり
ドイツワイン好きの私
幻のワインというワインを試飲させていただき
本当に幻か~?って思ったけど 3種類合計15本も買ってしまった(笑)
だって これも幻でねって 結局 数種類を試飲させてもらっちゃったんだもん
幻って そんな種類あるの~?
まっ、 好きな感じで美味しかったから良いんだけどね

麺は 気になってた宮崎麺の中辛をいただきました
麺がコンニャク麺のようで変わってた
本当は 激辛気になったけど 今回は中辛にしてみました

デザートは 蜜芋ソフトをいただいて
大満足の1日

会場をあっちこっちい~っぱい歩いて
お土産買ったり 今晩のご飯買ったり 楽しかったです