2019年 今年の日の出は・・・・・・・


けっこう夜更かししちゃったんだけど
頑張って初日の出を見たくて起きたの

今年は大浜の日の出が見たくてね

ただ 残念なことに雲がどんより~っとあって
これは もしかしたら初日の出拝めないかもねと言いながら
それでも淡い期待を持って出かけました

もちろん らっきーとりんりんはぐっすりちゃんだったので
ゆっくり寝て待っててもらってね

イメージ 1

ねぇ~ 雲がもっくもくでしょ
海面には うっすらモヤがかかってて ちょっと幻想的で良かったんだけどね

こんな感じだったので
綺麗な初日の出の写真は撮れなかったけど
何枚も撮ったからアップしちゃおうっと

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

って感じの時間でした

でも こういうのもあんまり見ないし

まっ いいかの年の始まりですね(^▽^)/




イメージ 16

車に乗って 宿の近くまできたら
これくらいの🌅は見れました