洋風お雑煮美味しかったです


初日の出を見に行ってたときは あんなに雲がいっぱいだったのに
宿に戻り ちょっと経つと 綺麗な青空でした(^▽^)/


イメージ 1

朝食時 レストランから見た青空(^▽^)/

イメージ 2

いつもは 洋朝食ですが
お正月料理の朝食です(^▽^)/

イメージ 3

お雑煮
洋風のお雑煮ですごく丁寧なスープ
私が作るのと まったく違う味ですごく新鮮に感じます
ゆ~っくり味わっちゃった(≧▽≦)


イメージ 4

朝からデザート付き(^▽^)/

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝食後は 
お部屋で らっちゃんたちの朝ごはん
そして チェックアウトの準備をしたりね



今回も 美味しくのんびりすごせました
ありがとうございました(^▽^)/


チェックアウトしたら 待ち合わせの時間までちょっとあるので
のんびり遊ぼっか



イメージ 8

イメージ 9

ち~んなお二方(笑)

イメージ 10

来月には 可愛いお花を見せてくれる河津桜
ちらっと咲いててくれました

イメージ 11

イメージ 12

アロエの花は シーズンだよね
こんかいもこの景色見れて良かったです