大好きな海と美味しいランチ


待ち合わせの時間まで まだもうちょいあるね

だったら やっぱり海に行こう!

イメージ 1


イメージ 2

たま~に吹く風は やっぱりちょっと寒さを感じるけど
それでも コートを着ないで過ごせるなんて暖かくてよかったです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

超マイペースのらっきー のんびりしたね(^_-)-☆

りんりんの写真が1枚もないっ💦
だってね 足元にぴた~ってくっついてるから 近すぎて撮れません
持ってるリードを手離せば きっとぴゅ~んって道路まで走りっちゃいそうだから出来ないし・・・・・
穏やかな浜なんだけどね
前回までは まったく問題なしで遊んでたのに
今回は 波の音が怖いらしい
っていうか この日のこのビーチは そんな波の音さえしないくらい静かだったのにね


海を楽しんだ後は 
お友達と合流して 大好きなくらの坊のランチ(^▽^)/

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

大好きな鶏飯

土鍋ご飯は 白湯スープで炊かれたトマトご飯
これがね すっごく美味しくってね
後日真似して作ってみました
なかなか近しいものにはならなかったけど 美味しかったのでまた作ってみようと思います
後日アップしますね

トマトご飯に 小皿にのった薬味等をのせて食べると美味しいんだけど
また 白湯スープをかけて お茶漬けのように食べるのも美味しいんだけど
そのままですっごく美味しいの
だから ほとんど ご飯はトマトご飯のままいただきました(^▽^)/
もちろん 小鉢にはいったおかずも 美味しい鶏もポテトサラダも
全部美味しくいただきました(^▽^)/

食後のお茶をいただきながら ゆっくりおしゃべり
楽しいランチタイムでした

ご馳走さまでした

この後 お宿へチェックイン