四季の蔵 2日目朝は洋食からスタート


23時まで卓球したので 朝はちゃんとお腹が空きました(笑)

旅の楽しみは
朝起きて ゆっくり朝風呂に入れること
前は らっきーも早起きして 遊ぼうってしてたけど
まぁ 黙ってたらいつまで経っても寝てますね
若いはずのりんりんもね(笑)

朝食前に ちょこっと散歩してからレストランへ・・・・・


イメージ 1


イメージ 2

ちょっと前回から変わってたよ
卵料理がのったプレート



イメージ 3

パンは 持ってきてくれます

イメージ 4

飲み物と サラダと スープは ビッフェコーナーにあって
どうぞご自由にって感じです
ついついのせ過ぎちゃうのよね
ドレッシングが数種類あったのが嬉しかったです

せっかくだから ランチはランチで楽しみたいよね~って思ってたので
美味しそうな パンはクロワッサンだけ楽しんで あとはお持ち帰り

ビッフェコーナーには プチケーキもあったよ
食べなかったけど ちょっと美味しそうでした

朝ごはんをいただいたら ちょこっと散歩して
ラウンジで珈琲いただいてから お部屋で出かける準備
のんびり準備してたら ダンナ らっきー りんりん爆睡してた
あまりに気持ち良さそうに寝てるので ちょっとそのままにしてあげたよ(笑)






イメージ 5

イメージ 6

ランチは 大好きなスパイスドッグ

ここに通い始めたのは若かった頃
懐かしくなるのよね
きっと お店の人もそんな年変わらないと思う
始めの頃は若かったけど 一緒に年を重ねた感じがまたなんかいいんです(^▽^)/



イメージ 7

せっかくマット敷いても 僕は床が気持ち良いんですって感じよね


イメージ 8

アサイースムージ
自然な甘さ バナナ感が強いかな?
私は好きです

イメージ 9

バターチキンカレー
濃厚なバターチキンカレーを想像したんだけど
どっちかというと 普通のチキンカレー
やっぱし 海老カレーにしておけばよかった
チキンカレーも美味しかったけどね
ここの海老カレー好きなのよ

イメージ 10

ダンナ注文の タラコパスタ
普通に美味しいよね

いつもなら ポテトフライ注文するんだけど
夕飯を考えてそれは我慢(笑)

ランチのあとは 下田の街を散策

イメージ 11

何枚トライしても 真正面向いてくれないらっきーとりんりん

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ペリーロードも のんびり散策

この後 友達と合流して初詣
今年は 初めてのところでお参りしました

いっぱい写真撮ればよかったなぁ~と・・・・・・

初詣 2か所にお参りして
宿に戻り 部屋に荷物を置いたら
卓球
お腹空かさないとね(笑)
2時間ゆっくり楽しみました