四季の蔵1泊目のディナーはイタリアン


四季の蔵にチェックインして 夕食の時間を決めて~って
夕食 前は19時ってあったんだけど
今回は 18時と20時
くらの坊で お腹いっぱい幸せランチしたので 18時までにお腹空かさないと・・・・・・
ってことで 外は暖かいし
明るいうちに らっちゃんとりんりん連れて お外に散歩
結構下まで散歩に出ました
らっちゃんは 途中で抱っこだったけどね(^_-)-☆

お部屋に戻り お友達とおしゃべりして ちょっとゆっくりしたら夕食の時間


イメージ 1

イメージ 2

初めてかな?
ダンナがお酒を飲まないイタリアン
私は 食前酒には アルコールが入ったものをいただきました

イメージ 3


へへっ
頑張って歩いたのには訳があります

イタリアン グレードアップしたんですよね
せっかくグレードアップしたんだもん
ちゃんとお腹空かしていただきたいですものね(^▽^)/

イメージ 4

小前菜
メジマグロの自家製マリネ


イメージ 5

前菜

お野菜が綺麗
目でも楽しみながらいただきました



イメージ 6

温菜

パリパリの生ハムの後ろには モッツァレラチーズフリット
緑色のソースは春菊のソース
モチモチのモッツァレラチーズを春菊ソースで食べる不思議な美味しさで好き


イメージ 7

パスタ1
南伊豆の伊勢海老を使ったパスタ

2日連続で伊勢海老をいただける幸せ(≧▽≦)
トマトソースがね 柑橘系を感じるさっぱり感
こういうソースも美味しいなぁ~と思いました

イメージ 8

パン
米粉のパン バケット フォカッチャ
本当は全種類制覇したかったけど お腹いっぱいになっちゃうので
米粉のパンだけいただいて あとはお持ち帰りしました

イメージ 9

パスタ2
鮭のクリームリゾット
ここのリゾットって濃厚ソースで美味しいんですよね
トリュフのよさは 私にはわかんないけどね

イメージ 10

イメージ 11

メイン
黒毛和牛のソテー
美味しかった
焼き加減が好きな感じで お腹いっぱい~といいつつ
全部美味しく食べれちゃいました

イメージ 12

デザート 1
白ワインのジュレ ミックスベリーのソース

綺麗だよね
こういうのも好き

イメージ 13

デザート2
マスカルポーネのパンナコッタと温州みかんのジェラード

猛烈にお腹いっぱいでも食べれる美味しさでした

イメージ 14


イメージ 15


らっきーとりんりんは 初めだけ起きてたけど
いっぱい歩いたからね
静か~に寝ててくれましたよ

なので お利口にしててありがとうねのクッキーは
お部屋に持ち帰って お部屋で美味しくいただきました
今回のクッキー 2種類あって すごく喜んでました(≧▽≦)

美味しいディナーでお腹パンパンの私たちは
この日 お正月で23時までラウンジ解放されてたので
その23時まで 途中お友達合流で卓球してました(^▽^)/

って 私が加わると 卓球じゃなくって いきなりピンポンになっちゃうんだけどね(笑)