そして大好きな時間(^▽^)/



イメージ 1

四季の蔵といえば くらの坊での美味しい時間が大好きな我が家
 
ランチ ブランチも美味しいけど
やっぱり夜ご飯を のんびり美味しいお酒と共に 楽しくお話ししながら
ゆっくりいただける贅沢な時間がたまらないんですよね(^_-)-☆


イメージ 2

お品書きを見ながらニヤニヤしちゃう

イメージ 3

私のこの日の最初は
梅酒

この後 新潟のお酒を3種楽しみました


イメージ 4

前菜

どれから食べようか迷ってしまう~



イメージ 5

温かい胡麻豆腐
モチモチしてて 温かくても美味しいですよね

イメージ 6

お蕎麦は カラスミ蕎麦
武藤さんの創作お蕎麦は大好き
今回は どんなんだろう?って毎回楽しみだった

イメージ 7

お刺身
お魚のほか 鹿肉のルイベ
私 鹿肉って苦手だったけど まったく匂いがなく甘みを感じる美味しさに驚きました


イメージ 8

焼物
これも美味しかったなぁ~
芋好きな私 アッツアツのマッシュポテトに
ふっくら焼かれたお魚に雲丹
贅沢よね
好みでチリ酢(写ってません)につけていただきました


イメージ 9

小鍋
烏賊とベーコン
烏賊って固くならないの?って思ったら
全然 ふっくらふわふわですごく柔らかくて美味しかった

武藤さんの小鍋料理も好きなのよね
そう話しをしたら
小鍋料理は得意なんだよねって笑顔でおっしゃってました
って 何をいただいても美味しいんですけどね

イメージ 10

イメージ 11

土鍋ご飯は 和牛と牛蒡
お腹パンパンでも美味しく食べれちゃう
好みで ゴマダレをかけてねと・・・・・
美味しく味変

ふぅ お腹いっぱい
残った土鍋ご飯はおにぎりにしてもらって
お夜食のおにぎりもしっかりもらってにっこりです

イメージ 12

イメージ 13

手作りきんつば

まぁ きんつばも手作りなのですね
丁寧に粉をつけて焼いてる工程を見ながら待ってる間も楽しい時間です


このときは くらの坊での武藤さんのお料理3月初めまでいただけるならと
もう1度来ようねって予約したんだったなぁ
わ~いわ~いって思ってたんだった

初めてくらの坊に伺ったとき
わんこOKでこの空間 いいの?
ってドキドキしたんだった
なのに 初めての私たちに武藤さんがちゃんと名前を呼んでくださって
すごく親近感にほっこりさせられて あっという間に大ファンになってしまいました
それからは 伺うたびに快く迎えてくれて
楽しいおしゃべりに美味しいお料理
いつもいつも武藤さんマジックにかかって帰って来たんだったなぁ~

これからも 大好きな武藤さんの追っかけは変わらず
そして 新しくなるくらの坊も期待して
四季の蔵を楽しみたいと思います

って まだ次の日のブランチがあるよん(^▽^)/