楽しかった旅行も最終日・・・・・・


イメージ 1

旅行最終日・・・・・・・

おはよぉ~って言っても

し~んっ(笑)

起きません(笑)

いいよいいよ
今日はブランチなので ゆっくり時間あるから寝てねいいよ
って感じで ゆっくりしてました

ちょこっとのんびり起きてから朝のお風呂
そして
お夜食に持たせていただいたおにぎりの朝食(^▽^)/

イメージ 2

イメージ 3

今回も 丸いお風呂のお部屋にお世話になりました

イメージ 4

らっきー りんりんも朝ごはん食べて 散歩して
もう準備OKよだね

ん?

ん?

準備OKだよね・・・・・・

イメージ 5

お腹もふくれましたから 僕は昼寝で・・・・・・って(笑)

11時チェックアウトしたら
ブランチをいただきにくらの坊へ・・・・・・


イメージ 6

イメージ 7

ブランチの時間も大好き♪

カウンター越しに見える噴湯公園の噴湯が綺麗に見えるのよね
のんびりさせていただいちゃうと2回も見れちゃったりね(笑)

イメージ 8

イメージ 9

りんりんもらっきーものんびりとしててくれます

イメージ 10

お蕎麦は 猪肉を使ったお蕎麦
武藤さんのジビエは臭みがなくって美味しくいただけます
お蕎麦 おかわりしちゃった(笑)

イメージ 11

さっき焼かれてたお魚は鰤でした
チリ酢をつけていただきます

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

土鍋ご飯は 鶏肉とた~っぷり入った椎茸ご飯
椎茸って大好き♪
これも近々真似してみようかな?
でも 鶏肉は別に焼いてって ちょっと手間かかりそうだけど
お料理って そのひと手間が美味しさに違いが出るんですよね
頑張れるかな?
やってみようかな?
ってか出来るかな(笑)

今回も い~っぱい美味しいご飯をいただいて
い~っぱいおしゃべりして楽しかった

残ったご飯は 夜 お家で美味しくいただきました

武藤さん 本当に 今までありがとうございました。
すごくすごく楽しかったです
そして また よろしくです(^▽^)/

イメージ 15

帰り道は 真ん中通って帰ろうって思ってたのに
ダンナが海が見たいと・・・・・・
でも 海ドライブ大好き
今回は 新鮮お野菜は買えなかったけどね