友達と一緒にふぇるじなんどでランチ♪


この日は お友達とランチ


イメージ 1

スペイン料理なのに お箸もあるという楽な感じが私は好き(^▽^)/

二人だとあれこれ食べれないけど
この日は4人なので
それぞれが好きなものを注文してみんなでシェアしたよ(≧▽≦)


イメージ 2

サラダは シーフードサラダ
サーモン 蟹 タコ 烏賊 海老 ムール貝とシーフード豊富
4人でも結構いい感じにボリュームあります


イメージ 3

ポテトフライ
ころっころのポテトフライなのね
アッツアツが美味しい~

イメージ 4

あれ~?
名前忘れた
牛肉をつかった なんちゃらかんちゃら
お肉料理のところに書いてあったので こういう感じじゃないと思ってた
絶対 パンが合うよね~とパンも注文


イメージ 5

ここのパン美味しい
スペインから輸入してるスペインのパン
ソースに合う感じのパン

イメージ 6

ダンナが大好きな タコのガリシアふぇるじなんど風
私もこれ好き
あっつあつのマッシュポテトにタコそして ちょい辛スパイス
そうだ これも作ってみようって思ってた1品だった
けど もう1度食べないと味忘れちゃったよ(笑)

イメージ 7

これも名前忘れたけど タラのお料理
スープにニンニクがバッチリ
みんなが好みの味で 美味しい連発してたね
これもパンがすごくあってました
パン追加おかわりしちゃったもん

イメージ 8

このお店 スペイン料理なんだけど
生地から手作りのピザが美味しくって好きなの
チーズ 具 たっぷりのピザ
二人で来るとね これ食べるとパエリア食べれなくなっちゃうんだけど
ピザ美味しいので パエリア諦めてこっち注文しちゃうんだよね
それくらい好き!

イメージ 9

友達がこれがいい!と選んだのが
鶏肉のパエリア
やっぱパエリアも美味しい~っ

パエリアって まわりのお焦げがたまらいのよね(^▽^)/

この後 お茶をいただいて ご馳走さまでした

この後 私の買い物に付き合ってもらったりね
楽しい1日でした

また行こうね(^_-)-☆