最近のお気に入り




イメージ 1


先日 ネイル可愛いですね
って言われた

ちょっと嬉しい・・・・・・

これ 最近のお気に入りなの

友達が素敵なネイルしてて
サロン?って聞いたら
ううん 自分でやってるんだよぉ~と

器用でいいなぁというと

あら これね すっごく簡単なの~
と教えてくれた

不器用な私でも出来るやつで簡単でした(^▽^)/

これね 
ネイルのシール
マニキュア成分で出来てるシールなんです
ペロンと貼って自分の爪の大きさに合わせてカット
 爪で切れちゃうの(説明書には添付の鑢でカットと書いてあるけどね)
で 落としたいときは 除光液でとれます

なにがいいかって
マニキュア塗ったときって 乾かしをきちんとしないと
あ~あってなっちゃうでしょ
私 結構 あ~あってしちゃうのよ
シールだから貼ってすぐに動かせられるっていうのが楽ちん

ちょっと最近の私のお気に入りです(^▽^)/