成城アルプスのモカロール

バレンタインのチョコを買いにデパートへ行った日に見つけたの

いやいや違う
バレンタインのチョコを買って
それから 義母のところにお友達が来るから
お茶うけを買うのに 和菓子売り場を見てまわったの
でね 私 諸国の銘菓売り場が結構好きでね
ついでに見てたんだ
すると そこで ずっとずっと気になってたお菓子が売ってたので
買ってみました


イメージ 1

成城アルプスのモカロール

まだ成城石井がそんなあっちこっちに全然なかったころ
成城にお買い物に行ったりしたけど
最近は 車で通ることはあっても寄ることがなくなったので
今度行ったらお店に行ってみようが実現しなかったんだ

やった~
こんなところで買えるなんて嬉しい~っ(^▽^)/

イメージ 2

イメージ 3

美味しかったです

懐かしのバタークリーム

なんかね不思議なの
ずっとバタークリームって好きじゃなかったんだけど
いつしか たまに恋しくなるのよね
でも バタークリーム使ったケーキって なかなか売ってないからね

六花亭のバターサンドを食べるようになって
好きになったのかな?

なんか不思議

また 食べたくなったときに売ってたらいいなぁ