らっきーと電車で伊豆・・・・・・1



河津桜 今 綺麗に咲いてる頃かな?

開花情報を見たら 原木は満開
メイン会場あたりも見ごろとなってましたね
青空のもと 濃いピンクの河津桜すごく綺麗ですよね

私が行ったときは まだまだ開花したばかりの頃でした

今回は なんとなんと初の試み
らっきーと電車で河津まで行ってきました

電車で行くことを決定したのは 旅行1週間前
電車の席があったら 今回は電車で行ってみようと・・・・・・

行きは ビュー踊り子の個室がとれたんです(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

この日用にカートも新調
お水を飲むのに ちょこっとらっきーも顔出しね(^_-)-☆

東京を出発したときは晴れてたんだけど・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

車窓から見える景色が海に変わったころ
お空は どんよりと・・・・・・

まぁ 傘の出番がなければヨシとするか・・・・・・

ビュー踊り子号に乗って2時間ちょいで河津
行きは とっても快適でした(^▽^)/

つづく