今 まさに満開だよね~


昨日 ネットで河津の桜が満開で綺麗だよぉ~って
綺麗な景色を見ました

うちが行ったときは 原木が3分咲き
でもって メイン会場とかは開花って開花情報には書いてありました

確かに これからねって感じだったけど
ちらほらと まぁ綺麗に咲いてるじゃないっていう木もあったので
楽しめましたよ(^▽^)/

イメージ 1

お天気がね 晴れてたら もっともっと綺麗なんだけど・・・・・・
ちょい残念

けど 時折晴れ間が見えたんですよ(^_-)-☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ほとんどは開花してるねっていう木だったので
これくらい咲いてると やっぱりそこは人が多かったです

桜をみながら ゆ~っくり散策を楽しみ
屋台も見ながらね

去年より屋台の数が減ったように思うんだけど どうかな?
今回 駐車場になってたところには 食べ物の屋台が集まってたんだけど
それがなくなってました
うちが大好きな焼きそばの屋台があったんだよね
勝手に 今日は 焼きそば二男と三島コロッケかな?なんて思ってた(笑)
なかったのが残念~っ😿

なので・・・・・・

イメージ 6

こちらでランチしました
数年前に1度入ったとこ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

好きな干物を買って自分で七輪で焼き焼きするの
ご飯は 豚汁セットにしたよ

でもって 今回は 電車で来たので 二人してお酒まで飲んだりしちゃった
こういうランチも楽しいですよね

イメージ 11

ボケボケ写真のらっきー

イメージ 12

イメージ 13

あのぉ~ なんだかいい匂いがただよってくるんですけどぉ~と
何やらアピールしてたっけ(笑)

食後は またのんびりと散策・・・・・・

イメージ 14

菜の花も チラチラって感じで咲いてたよ

イメージ 15

イメージ 16

らっちゃんも いっぱい歩いたね

この後 駅にお迎えにきていただき 宿にチェックイン