猛烈反省した・・・・・・・


ランチ食べて~ 散策して
桜まつりの屋台でお買い物して
ダンナは 気になってた焼きそば食べる~って(笑)
(これが美味しくて次の日も食べたんでした(^▽^)/)

で 駅まで宿の送迎車で迎えにきていただいてチェックイン

この日も大好きな丸いお風呂のお部屋

イメージ 1

イメージ 2

お部屋の写真は前回宿泊したときのです

チェックインしてお部屋に入り
のんびりしちゃうと 夜ご飯まで昼寝しちゃいそうだったので
らっきーと軽く散歩した後
らっきーの温泉タイム

最近 ちょこっと泳ぎが上手になったかなぁ~って思ってた私・・・・・
らっきーにピッタリサイズのライフジャケットを装着したよ

イメージ 3

最初は いつもの感じで泳いでたらっきー

らっきー そっちじゃないよ~なんて言いながら撮ってた

いい感じで撮れるといいなぁ~とずっとカメラ超しに見てたら

えっ????????

らっちゃん 沈んでる!!!!!!!

イメージ 4

あっ!!って言った瞬間シャッター押してたんですね

私の声と同時に ダンナがらっきーを救出してました

驚いた
ライフジャケットを装着しても沈むんです
そう
すごく静かにね
バタバタもしなくって

タイタニックのディカプリオが
綺麗な顔で静かに沈んでいったでしょ
あんな感じに 本当に静かに沈んでったの

ひょいとダンナがらっきーを持ち上げて救出

らっきーは ゲホゲホもせず
何事?って感じで 何もわかんないって感じだったけど
でも あのままだったらと思うと めちゃめちゃ怖い

良かった
すぐにおかしいって気づいて
ダンナと二人で 本当に大事にならなくて良かったと・・・・・

考えてみたら らっきー相当疲れてたよね
いつもより うんと歩いたもんね
そういうのを もっとしっかりと考えて行動しなきゃ!

ちゃんと らっきーの状態を見ながらしないとと
すごくすごく反省しました

温泉から出たらっきーは いつも通りで
本当にほっとしました

ごめんね らっちゃん