河津桜まつりの屋台で買ったあんぱん


ここ数年 河津桜まつりの期間に行ってる我が家

今年は 去年より屋台が減ってるような気がしました

今回は 電車で行ったので
お土産も荷物にならないもので・・・・・・ってね

本当は ポンカン買いたかったんだけどね
それは諦めた

だけど 下田あんぱんは諦めないよ~(笑)

イメージ 1

本当は 下田のお店なのですが
お祭りの期間は 屋台で購入出来るんです

私 ここの 牛乳あんパン好きなの

イメージ 2

イメージ 3

この季節は 中のクリームが固まってるね

これが たま~に食べたくなるのよね
義母もあんぱん好きだから ちょどよいお土産になるんです(^▽^)/


ポンカン 諦めたけど
農家直売の見栄えは悪いけど甘いよっていうのを購入しました
確かに しわしわで見栄えは悪かったけど
でも めっちゃ甘くて美味しかったよ
あれは なんていう種類なのかな?

そして 道明寺好きの我が家
普通 道明寺ってピンク色でしょ
白いのが売ってて それ買ったのね
すご~く美味しかった
あれ 近所でも買えたらいいのに
っていうか 食べる前に写真撮っておけばよかった